相手のプライベートに踏み込まないことがせふれと長続きする秘訣かもしれません

2015.12.3|せふれとの出会い・作りに役立つ活用術

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

aitenopuraibe-tonifumikomanaikotogasefuretonagatsuzukisuruhiketsukamoshiremasen

せふれをどうにか作ることができたら、その人と関係を続けられるようにしたいと思う人が多いでしょう。
続けられないのであれば、また時間をそれなりにかけてせふれになる女性を見つけなくてはならないのですから当然と言えば当然です。
せふれ関係を長続きさせようとするのであれば、あるコツを知っておいたほうが良いでしょう。
まずこちらがいくら長続きできる関係になりたいと思っていても、相手が同じように考えてくれていないのであれば、長続きさせることは難しいものです。
双方が望まない限り、せふれの関係は長続きさせれません。
ですから、女性も同じように思ってもらうようにしなくてはなりません。
せふれというのは、エッチをするための関係となっています。
そのエッチで快感を感じてくれなければ、女性も「この人と当分せふれを続けよう」とは思わないものなのです。
ですから、相手に自分とセックスをすることは気持ちいいと思ってもらうようにしなくてはなりません。
反対に女性で気に入った男性のせふれを作ることができたのであれば、男性の場合と同じように、自分とエッチをしていて気持ちいいと思ってもらうようにする必要があります。
あと、相手の私生活のことについて深く知ろうとは考えないようにすることも大切です。
あくまでもせふれの関係なのですから、相手のプライベートに踏み込もうとしてしまうと、相手に疎んじられ、せふれとしての関係が終わってしまう可能性が大です。
ですから、そのせふれのことをどれだけ気に入っているとしても割り切りの範疇から超えないようにしなくてはなりません。

関連記事になります

  • せふれを作るにはそれなりのメールテクニックが必要ですせふれを作るにはそれなりのメールテクニックが必要です せふれを簡単に作ることができる人もいれば、なかなか作ることができない人もいます どうしてここまで違っているのかというと、せふれを作るための攻略法を知っているかどうかなのではないかと思います。 相手がせふれになってもいいと思うようになるポイントが分からなければ、せふれになろう […]
  • せふれを作りやすい季節とは?せふれ作りに季節が関係しているんですせふれを作りやすい季節とは?せふれ作りに季節が関係しているんです 一年を通して、一番せふれを作りやすい季節というのは、「夏」なんです。 夏というのは熱くなり、女性も開放的な気持ちになりやすいです。 ですから、普段は大胆な性格ではない女性でも、夏になると露出度が高くなったり、大胆な行動をするようになったりすると言う事もあります。 それに、 […]

コメントは受け付けていません。