相手の情報を整理することでせふれ作りをスムーズに行える

もっと本格的にせふれを作りたかったら、相手の情報を整理する必要があります。
出会い系で知り合った相手の全ての情報をいったんメモっといて、データベースにインプットしておくのです。
その情報の内、大事なのは好きな事、趣味、性格、将来、悩み事などです。
こんな情報が相手をせふれにしてしまうのに、威力を発揮する事があるのです。
いったんせふれにすれば、これらの情報により相手の気持ちをキープするのに役立つのです。
そうやって長くせふれでいられるのです。
相手が弱気になっている時などが分かれば、せふれにするチャンスでもあります。
データを見渡せば、セックスするにはどうすれば良いかプランも浮かんできます。
それも経験が必要です。
それだけでいきなりなかなか上手くは行かないでしょう。
失敗を重ねながら、データの役割が分かってきます。
試行錯誤する事でだんだん上手く行く事でしょう。
何でもかんでも頓着無しに押すばかりよりはずっと効果的なアプローチが出来るはずです。
そしてせふれも増えれば増えるほど、このデータベースは役立ちます。
人間、人の趣味などそんなに覚えられものではありません。
ここでデータベースが活躍するのです。
同時に何人もの女性と交渉もしやすくなるでしょう。
相手と接触する前にデータをざっと眺めてでもおけば随分、余裕も出ます。
ある程度、使っているうちに「こんなデータではこうするべし」のようなルールも発見出来るかもしれません。
これを他の女性に当てはめて利用したりするのも効果的ではないでしょうか。

 

関連記事になります

  • せふれを作るにはそれなりのメールテクニックが必要ですせふれを作るにはそれなりのメールテクニックが必要です せふれを簡単に作ることができる人もいれば、なかなか作ることができない人もいます どうしてここまで違っているのかというと、せふれを作るための攻略法を知っているかどうかなのではないかと思います。 相手がせふれになってもいいと思うようになるポイントが分からなければ、せふれになろう […]
  • せふれを作りやすい季節とは?せふれ作りに季節が関係しているんですせふれを作りやすい季節とは?せふれ作りに季節が関係しているんです 一年を通して、一番せふれを作りやすい季節というのは、「夏」なんです。 夏というのは熱くなり、女性も開放的な気持ちになりやすいです。 ですから、普段は大胆な性格ではない女性でも、夏になると露出度が高くなったり、大胆な行動をするようになったりすると言う事もあります。 それに、 […]
  • 相手のプライベートに踏み込まないことがせふれと長続きする秘訣かもしれません相手のプライベートに踏み込まないことがせふれと長続きする秘訣かもしれません せふれをどうにか作ることができたら、その人と関係を続けられるようにしたいと思う人が多いでしょう。 続けられないのであれば、また時間をそれなりにかけてせふれになる女性を見つけなくてはならないのですから当然と言えば当然です。 せふれ関係を長続きさせようとするのであれば、あるコツ […]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check